☆TDL☆

どうも、新井です☺☺

 

先日、夢の国に行ってきました!!

 

TDLの中にスティッチとお話ができる“スティッチエンカウンター”っていうアトラクションがありまして、、、

 

だいたい2人組や3人組で来ている方が、そのグループで選ばれるのですが

 

なんと私、選ばれてしまったんです笑

 

“そこの3人組”と、、、

 

 

いや私、友達と2人だし、、、??

 

 

隣にいた2人組親子と一緒に選ばれてしまったんです、、、

勝手に家族になってましたね笑

 

いや~申し訳ない、、、隣の家族にも、逆サイドの友人にも、、、

 

このアトラクション、私高頻度で選ばれるんです✨✨

スティッチさんが選びたくなるくらい輝いてるってことですね♡♡笑」