♡わさび♡

どうも、新井です。

 

本日は”わさび” について語りますね、、、笑

 

皆さん最近わさびを摂取していますか??

最近、"そば" にすごくはまりまして、今まで以上にわさびを摂取する機会が多かったのですが、、、

 

 

もしかしたらのもしかしたらですが、、、ここ最近、花粉症の症状がそんなに出ないんですよね

薬も飲んでないですし、これと言ってとくに何もしてないのですが、、、

 

これってわさびのおかげ??ってなってます、、、笑

 

 

周りからは、元から軽いんだよ~とか、スギが終わるからじゃんと言われるのですが、、、

 

そんなことはなく、わさびのおかげだと私は思っています!!

 

 

本当に効くと思っているのでスタッフのみなさんにチューブのわさびをすったほうがいいと言ってるのですが、、、

 

だれひとり信じてくれないみたいです、、、“おまえがやれ”と、、、寂しいですね、、、

まぁ私はチューブはすわないですけどね、、、笑

 

効く効かないは個人差があると思いますが、、、

 

ぜひ!気になる方はやってみてください!!笑