進撃の巨人

こんにちは!

4月1日からプレオンふじみ野整骨院から大井うれし野整骨院勤務になりました坪井です。

よろしくお願いしますm(__)m

以前にも勤務させて頂いたことがあるので、久々にお会いできる方もいて楽しみにしています。

僕を見かけたら気軽に声かけて下さい(^^)/

 

はじめましての方もいらっしゃると思うので簡単な自己紹介を‥

 

 

フルネームは坪井慎太郎です。

職場ではみんなから下の名前で呼ばれることが多いので僕の苗字を知らない方も結構いたりします。

出身は静岡県です。小学校からサッカーを始めて高校までずっとサッカー小僧でした。

サッカー好きな方はサッカー話で盛り上がりましょう!

身長が188㎝なので院の中で大きな人がいたらそれが僕です。

気軽に【しんたろー!】と声かけて下さい。

 

花粉症が辛い毎日ですが、今日も元気に頑張ります。

これからよろしくお願いします。

 

分からない事があれば、何でも聞いてくださいね~(^^)