3月ラスト!

どうも、新井です。

 

もう3月も終わるんですね~もう4月なんですね~

 

はやい、、はやすぎる、、、

 

 

先日高校の時の仲良し4人グループで遊んだのですが、、、

 

このグループで集まると基本"プリクラをとろー!"ってなるんですけど、今のはすごいですね、、、笑

 

もう人間じゃないですもん、、、宇宙人ですよ、あれは、、、('Д')

 

ただみんな可愛かったですね♡♡

 

そんなお友達もみんな社会人に、、、

 

そして私は2年目に、、、今年度は、今年度こそはおもしろい人間になろうと思っています、、、笑

4月から色々と極めて行こうかなと思うので、、、温かく見守ってくださいね、、、♡♡

 

皆さんも新しい環境とか周りが変わったりとか色々大変なことがあると思いますが、、、

 

がんばっていきまっしょーーーーー!!!