2回目

おおおおお久しぶりーーーーーー!!

 

 

 

 

 

 

院ブログをはじめてなんと!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

2回目の更新。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

書かなすぎー(; ・`д・´)

 

 

怒られちゃいますね(;・∀・)はい。反省してます。次からはね、、、、、、、、、

 

 

 

 

 

ブロガーっぽく書いてみました。改めまして院長の三上です☺こんにちわ

 

 

 

 

さっそくですが!本題いっちゃいます!

 

 

 

 

院内、ネットに記載してあるから知っている方がほとんどかと思いますが、、

 

 

 

私ごとにはなりますが、、、【院長こと三上の第2子がですね、3月26日の夜】無事に産まれました(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいい💛(´∀`*)ポッ

 

 

はい、親バカですね(*ノωノ)

 

 

第1子が2日にわたりの出産だったので、覚悟はしていたのですが、

 

 

 

 

2子は陣痛から出産までわずか2時間!早い!立ち合いも間に合いました

 

 

出産は命がけとも言います。

 

 

安産でホントに良かった。

 

 

 

 

最後になりますが、立ち合い出産のポイント!これだけは読者の方に伝えたい。特に男性!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

聞いてください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この話は次の投稿であきらかに