ディグラム診断

どうも、新井です。

 

みなさん、ディグラム診断をご存知ですか⁇

昨日のvs嵐でやっていて知ったのですが、、20問の質問に答えると性格等が分かる様なもので、、、

 

早速やってみました!

 

"24時間葛藤中 内弁慶な頑固人間"

でした。。。

 

なんか、、、うれしくない、、、笑

 

ただ、読んでいくと当たっている気がするものですね

 

ストレスを溜め込む、料理が苦手、お得という言葉に弱い、、全部当たってる?!!笑

 

料理はやらないし、半額だといらなくても買っちゃうし、ストレスは、、、溜め込んでるんですかね~

 

 

この結果でただ1つ言える事は、良いことを1つも言ってくれない、、、(T_T)

 

嵐さんは良い事言われてたのにな~おかしいですね~

 

 

只今キャラ模索中なので、後日診断して良いことを言ってもらえるキャラになりたいです、、、笑