祝日の過ごし方

こんにちは。田中です。

 

昨日は祝日でしたね!

近所の幼稚園は昨日卒園式でしたが、よりにもよって⛄の卒園式は大変だなぁと思ったりしていました。

でも、子供にとっては思い出の卒園式になっかもしれませんね☺

 

うちはと言うと、娘が朝から神妙な顔でお願いに来ました。

「UFOキャッチャーの聖地にいきたい!」と・・・

特に予定もなかったので、行田のエブリデイと言う、ゲームセンターへ行きました。

 

私はゲームセンターそのもが、特別好きではないのですが、エブリデイは凄かった!!

とにかくUFOキャッチャー下手でも取れるんです。

それもスクイーズや、お菓子やらと。

ちなみに私はヨーグルトメーカーを1000円もかけずに、GETしました。

早速、今日作ろうと思っています^^

 

UFOキャッチャー好きな方はぜひ行ってみてください!