untitled

どうも。新井です。

 

卒業シーズン!との事で、自分もちょうど1年前、専門学校の卒業式でした。

出席番号1番だった私は、目立つキャラでもないのに全体の代表にされたり、1番が故に卒業証書を全文読んでもらったり、優等生賞等で表彰されたり、、、と、何度も前に出て、おそらく誰よりも1番目立ってしまった卒業式になりました、、、笑

 

良い思い出ですね!(^^)!

 

柔整師は男性が多い職業なので自分の学校の先生もほぼ男性だったのですが、顔も中身もすべてがかっこいい先生ばかりだったので、今思うと、本当に幸せな3年間だったなとすごく思います♡♡笑

かっこいい人って素晴らしいですよね~(^^♪

 

 

かっこいいと言いますと、話は変わりますが、、、中堂さん、、ですね、、、、??

そうです!本日、絶賛放送中のドラマ“アンナチュラル”が最終回なのです

 

終わってしまう。。。

 

先週の回で"人は生きているうちに幸せになれないのか"と言っていました。

 

自分にとって幸せってなんだろうって最近よく思うのですが、ポジティブに生きていれば基本幸せなんだろうな~って、、、

 

色々考えさせられるドラマでしたね、、、

 

最終回、泣くんだろ~な~(;´Д`)

今日はダッシュで帰って良いラストを飾りたいですね笑