眼科

こんちは!受付田中です。

 

先週の土曜日なのですが、娘の病院やら、友達と会ったりで予定が何故かららぽーとに集中していた為、初めて長時間滞在しました☺☺☺☺

 

そして午前中に娘の病院予約をしていたのですが。。。10時予約の終わったのが12時30!!

眼科は時間がかかりますね。

しかも衝撃の事実が。。。本人は目が悪いという自覚は多少はあった様ですが、見えるよー!という言っていたので、真に受けて0.5くらいはあるだろうと思っていたら、なんと40㎝しか見えていなかったみたいです('_')ダメじゃん。。

 

病院の衝撃を受けつつも、午後の予定をこなそうとしていると、コサージュを着けた高校生が沢山来ていました。

卒業式を終えた近隣高校生が友達と来ているみたいです。

卒業証書を持って、プリクラを撮っている姿を見て懐かしく思いました。