引きこもり生活には

こんにちは💛

 

娘(インフルB)のおかげの引きこもり生活も終わり、

またあわただしい日々が始まりました💦

 

引きこもり中、海外ドラマをひたすら見ていた私。。。。

続きが気になり、いまだ夜な夜な見続け、寝不足ですw

 

見たことありますか??

アメリカの【GRIMM】、今一番ハマり中♪

 

他にも平日にやっている地上波、BSを網羅しすぎていて、

録画容量がいっぱいですw

 

 

韓国ドラマも最近ホント―によく見はじめ、面白いw

母を見ていて、おばちゃんが好きなものっと大変失礼な考えをしていましたが、

実際みて見たら面白い!!( ´艸`)

 

あっ、私もそろそろいい年齢なんですがw

そのせいかな??w

 

とにかく美女が多い韓国✨

ホントにうらやましいスタイル♪

 

そろそろ本気でまた運動しないとなっと思う今日この頃ですww

 

暖かくなってきたら、ぜひお散歩へ♪