到来!!(´;ω;`)

我が家にも今年は、インフルBが。。

娘~の旦那サマサマ💦

 

先週月曜の朝、熱があると娘、計ると38.6℃あるではないかぁ💦

祝日で休診が多く、赤ちゃんでもないので、1日様子をみて、

お仕事休ませて頂き、次の日病院へ。。

も、もちろん、バッチリ出ましたw

 

2日間40℃近く出て、

その後4日間も朝は微熱、夕方から39℃前後💦

 

おまけに咳と鼻詰まりが始まり、ヒスを起こす娘・・

「お母さんのせいで、鼻がーーーーー⚡⚡」っと。。。

 

かわいそうだと2日間は、よしよしと抱きしめ慰めるも

さすがに3日め、、、、私もヒスになり、、、反省。。

 

登校できたのも火曜日、行ったと思ったら、お腹痛いっと泣きながら帰ってきてしまった。

数分後、鼻歌歌いながらお絵かき開始(-_-;)

 

学校行くよっというと、急に女優泣きをはじめ、

「お母さんがいないから学校行きたくない」っと💦

 

赤ちゃんの時からほぼ1度もそんなママっこ発言聞いた事なかったので

????????????????????????????????

 

良く聞くとただただ休み癖がついてしまったよう💦

 

説得させて2時間目から登校(*ノωノ)

 

なんだか長~~~~~ぃ1週間でした。

 

おかげさまで、私は1.5kg増加ですw

 

やせていたころはよく体調不良を起こしていましたが、

最近体重増加してから、ホントに元気ww

 

良く食べ良く寝る、よく笑うって大事ですね♪

 

まだまだインフルはおさまっていないようなので、

皆様もお気をつけください💦