結束力!

こんにちは!田中です。

 

今朝、娘を学校に送り出したら、あられが降っていてびっくりしました⛄

夜から雪が降るとの事でしたが、積もらない事を祈るばかりです。

 

さてさて皆さんは、昨日オリンピックの女子パシュート決勝観ましたか??

私、田中は時間を確認しながら決勝までに家の用事を済ませて、ゆっくりと楽しむ事が出来ました。

日本とオランダの接戦がすごかったですね☺

 

日本の選手陣はパシュートで勝利する為に、結束力を高めようと食住を年間300日以上共に過ごしていたそうです。

そうしてお互いを思いやりながら、切磋琢磨したり毎日を過ごした結果が優勝と言うのは、とても素敵だと思います。

 

ちなみに田中家は家族と年間365日共に過ごしているので上記の理論から言うと、完璧なはずですが、結束力はおろか、思い思いに行動します。

どうしたら、結束力を高める事が出来るのでしょうか?