受験シーズン(^^)v

どうも。

 

新井です。

 

先日、自分が通っていた高校のほうに行ってきたのですが

 

アットホームでしたね♡

全然変わってないなと言われました・・・女子力上がってないみたいです笑

3年生がいなくて‘’受験!‘’って感じでした

 

そしてこの前のお休みは、昨年まで通っていた専門学校のほうに行ってきたのですが・・・

 

やはりアットホームでしたね♡♡

お地蔵さんみたいって言われました・・・悪口ですね笑

 

後輩さんたちも勉強頑張ってました!!

 

あと半月後には国家試験なんですね~

懐かしいな~ 

 

ちなみに私は国家試験の前日、青いネコ型ロボットの映画を見た記憶が鮮明にあります笑

 

受験シーズン真っ只中ですが皆さんには全力で頑張っていただきたいですね!(^^)!