新井のお昼

どうも。

 

新井です。

 

今日は2月9日なので”肉”の日ですね(笑)

 

今日のお昼ご飯コンビニで買ったお弁当だったんですが、唐揚げだと思って最後に楽しみにとっといたら

 

”つくね”でしたね・・・

 

 

楽しみにしてたので少し悲しかったのですが美味しくいただきました

 

 

本日、模様替え好きな院長が再び院内を模様替えしていました!

患者さんに移動していただく負担が減っている・・・と思います

 

高頻度で院内の雰囲気が変化するのでその辺りも皆さんに感じて頂けたらうれしいですね!(^^)!

 

 

私の女子力も着実に上がっているのでこのまま頑張っていきたいですね!!(笑)