キュンキュン

どうも。

 

新井です。

 

寒いですね~、雪ですね~

 

皆さん最近キュンキュンしてますか?(笑)

 

先日大好きな方がMCをやっているある番組の観覧に行ってきたのですが・・・

 

いやーかっこよすぎますよね♡

 

距離がとても近いので2回ほど目が合った(気がした)のですが射抜かれてしまいました♡♡

失神しそうでした

今でも心臓がとても痛いのです(笑)

 

本物ってやっぱりすごいなと^^

 

幸せですね♡♡

 

 

キュンキュンするって身体にいいことですね!!!

幸せになれますからね!!!幸せな時って痛みとか感じないですからね!!!(心臓は痛いですけど笑)

 

 

皆さんも自分の身体の為にもたくさんキュンキュンしてくださいね^^