出会い

 

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

2017年ラスト診療日です。

 

そして、もしかしたら今日で最後の出勤になるかもしれない、、、

日曜午後担当の篠原です!

この春、国家試験を受験予定のため、新年から勉強に専念することにしました。

 

短い間でしたが、研修時から皆様に優しくしていただいて、とても励みになっていました。

これからはピンチヒッターとして、また再会できるように頑張っていきたいと思います!

 

 

 

さて、私の2017年を一言で表すなら出会いだなって思います。

日々出会いですいろんな

 

物事も人も仕事も

たとえば洋服も化粧品も好きな言葉もすべて。

 

全ては大切な出会いです。

 

私の最近の毎日は卒業間際の大学生とは思えないほどインドアなので

出会いの場なんてないとおもいきや、、、

 

たくさんありますね(笑)

 

でもたくさんの方と出会うのは本当にありがたいです。

たくさん学びがあります。

 

このうれし野院でスタッフや患者さんと出会ったことはすごく幸せな事です。

思わぬところで経験や知識が役に立っています。

 

でもその出会いが実際にいい出会いなのか、運命の出会いなのか、奇跡の出会いなのか

今はまだ誰にもわからないですね。

だからこそ一つ一つの出会いを大切にしたいです。

 

もちろんプライベートでも素敵なお友達と出会いがありました。

素敵な出会いが日々を繋いでくれてますね☆

 

明日はどんな出会いが待っているのかと思うと1年はあっという間です(*^-^*)

 

 

来年も素敵な出会いがありますように、、、

皆様良いお年をお過ごしください。