冷えと筋肉

どうもこんにちは院長の三上です(*^-^*)

 

いあー昨日はとっても寒かったですね!

 

最近ですね、

やはりといいますか、、

 

※原因不明の神経痛、関節痛、ぎっくり腰が

多発しているんです。

 

本当、ここ最近で何件この症状があったか( ˘•ω•˘ )

 

 

 

 

寒くなると、どうなるとおもいますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず血管の収縮がおこります

 

 

 

 

 

 

 

つづいて循環の滞りがおこります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

筋肉は循環命です♥

人間で言う食事みたいなものですかね

 

 

 

それが絶たれるわけですから

筋肉は異常をきたします

 

 

 

異常というのは、

硬直、痙攣したりとそうゆう事です。

 

 

 

 

そうなれば、身体におおきなおおきな

負担がかかることになります

 

 

 

 

 

冷えには気をつけましょうね!

 

 

寒いと感じたらそれは冷えているという事だそうですよ